navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

ななです✿︎˘︶˘✿︎
08/16 23:49 更新
ななの投稿画像

なな

こんばんはななです✿︎˘︶˘✿︎

昨日は、日記オサボリしちゃってごめんなさい

昨日、今日。いつもより涼しくてすーごく過ごしやすかったですね

優しいお兄サマ

ななは元気に復活しましたよぉ~

早くお兄サマ達にお逢いしたいなぁ

ちょっぴり、うずうずしちゃってます

お兄サマ達と早く

ヒミツな楽しいコトいーぱいしたいなぁ

近々、お伝えできると思います

ちょっぴりだけ待っててくださいね

ではでは✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

出勤
08/15 09:01 更新
リサの投稿画像

リサ

リサで~す

8月15日10時~21時までいま~す

いやらしい遊びをしたいので

ぜひ×2リサに会いにきてね

大・大・大サービスさせて頂きますね

待ってま~す

問い合わせ・予約もお待ちしてます

ななです✿︎˘︶˘✿︎
08/14 23:52 更新
ななの投稿画像

なな

こんばんはななです✿︎˘︶˘✿︎

だーいぶ元気になりました

夏休みもあとちょっぴりですね

お兄サマ達は、夏休みゆーっくりされましたか

お仕事のお兄サマもおられたのかしら

お疲れさまです

あとちょっぴの、夏休みですが

めいっぱい楽しみましょ~

ななと遊んでもらえると嬉しいなぁ

次のも、もうすぐお伝えできると思います

ではでは✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

出勤
08/14 09:47 更新
リサの投稿画像

リサ

リサで~す

8月14日10時~21時までいま~す

昨日

仕事終わり

飲みに行きました

初めて飲んだのですが

とっても美味しく、はまりそうです

また飲みに行こうと思います

8月はイベントも行っておりま~す

リサはいやらしい遊びをしたいので

ぜひ×2リサに会いにきてね

待ってま~す

問い合わせ・予約もお待ちしてます

ななです✿︎˘︶˘✿︎
08/14 00:07 更新
ななの投稿画像

なな

こんばんはななです✿︎˘︶˘✿︎

今日も。1日中お布団とお友達でした

でも、昨日よりは、だいぶラクになりました

昨日、今日。お問い合わせ頂いた、優しいお兄サマお逢いできずごめんなさい

ななも、お兄サマ達にお逢いしたかったです

早く、元気一杯になります

それまで、ななのコト。忘れないでくださいね

次のも、決まり次第お伝えしますね

早く、元気になって、優しいお兄サマ達としたいなぁ

リサの投稿画像

リサ

K様

リサと遊んで頂いてありがとうございます

とっても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございます
             
またお会いしたいので

リサに会いにきてね

出勤
08/13 10:02 更新
リサの投稿画像

リサ

リサで~す

8月13日10時~18時までいま~す

時間短いですが

イベントも行っております

いやらしい遊びをしたいので

リサに会いにきてね

問い合わせ・予約もお待ちしてます

ななです✿︎˘︶˘✿︎
08/12 23:22 更新
ななの投稿画像

なな

こんばんはななです✿︎˘︶˘✿︎

今日は、お休みしてしまって、ごめんなさい

1日のーんびりさせて頂いたのですが。。。

まだ、ちょっぴり。。お熱が下がらなくて

明日も、お休みさせて頂くことになってしまいました

せーっかく、明日なら、ななと遊べるぞって予定して頂いてたお兄サマごめんなさい

早く復帰できるようにします

それまで、ななのこと。忘れないでくださいね

よその子のトコ。行っちゃ、やですよ

元気になったら、桃缶食べたいなぁ

だぁいすきなお兄サマ達に早くお逢いしたいので頑張って、元気になります

やっほーい!
08/12 16:59 更新
みるくの投稿画像

みるく

あちちのちー( இ﹏இ )

お久しぶりのみるく

今日、出勤だよーんヾ(*´ω`)ノ

なんとなんと

今出勤したのだ

お仕事からのお仕事

暑すぎてとけそー

そーいや、みなさんお盆休みかな?

みるくはお盆休みありません????

でも

みんなに会えたら嬉しいな

お盆休みやけど

ヒマー。(´Д`)

って方!!

ぜひみるくと楽しい時間すごしませんか?♡

あー緊張。

21時まで待ってます

出勤
08/12 09:53 更新
リサの投稿画像

リサ

リサで~す

8月12日10時~21時までいま~す

イベントも行っておりますので

リサに会いにきてね

待ってま~す

問い合わせ・予約もお待ちしてます

でぶせんピックアップガール

なお(41)

T170 B115 W85 H100

リサ(29)

T160 B107 W99 H103

でぶせん 新人のご紹介

でぶせん ランキング ベスト3位

  • でぶせん ランキング1位

  • リサ
  • リサ(29)
  • T160 B107 W99 H103
  • でぶせん ランキング2位

  • レイ
  • レイ(24)
  • T173 B135 W120 H130
  • でぶせん ランキング3位

  • なな
  • なな(30)
  • T153 B120 W90 H110
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス