navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

明日、出勤します。
03/27 18:08 更新
えみこの投稿画像

えみこ

こんばんは

今日は、暖かい日でしたね

今日は、久しぶりに料理をつくってみました~!

なぜか、見た目で料理が出来ないように良く見られちゃうんです

でも、でも、料理は、こう見えても得意なんですよ~

見た目のギャップです…(笑)

肝心な、出勤のお知らせしますね。

明日、火曜日、15時から20時まで出勤しまーす

あま~い時間を過ごしたいです❤︎

是非、ご予約、お待ちしてます

ごめんなさい。
03/27 11:00 更新
さくらの投稿画像

さくら

今日、出勤予定でしたが、女の子の日になっちゃいました
今日はお休みになります。

また、次の出勤日はわかり次第お知らせしますね

さくらです!
03/26 13:54 更新
さくらの投稿画像

さくら

もう、発表になっちゃいましたが。。。
さくらは4月末で、でぶせんを卒業することになりました
これまで、さくらを愛していただいた皆様ありがとうございました
でもあと1ヶ月ありますので、最後までよろしくお願いしますね
そして、まださくらとイチャイチャしてない皆様、イチャイチャしましょ

さっそく。。。
27日(月)16時〜21時まで
出勤します

お待ちしております

えみこです。
03/25 19:44 更新
えみこの投稿画像

えみこ

N様、今日はありがとうございました

話しやすくて楽しい時間を過ごせて嬉しいです❤︎

エッチも濃厚なエッチでメロメロになっちゃいましたぁ

また会える日を楽しみにしてます❤︎

ありがとうございました

えみこ

本日、出席しまーす。
03/25 06:50 更新
えみこの投稿画像

えみこ

おはようございます

最近、甘えたいモード全開なんです

…(笑)

誰か甘えさせて~っ気分です❤︎

そして、彼氏のようなラブ❤︎ラブ❤︎な濃厚な時間を過ごしたいです

えみこをいっぱい好きなように責めちゃて下さい❤︎

本日は、14時から20時まで居ますので、ご予約お待ちしてますね

待機中です
03/24 18:16 更新
くるみの投稿画像

くるみ

現在待機してますー

よかったら遊びに来てくださいね

くるみ

出勤のお知らせ
03/24 08:48 更新
えみこの投稿画像

えみこ

おはようございます

えみこです

本日、18時から21時の出勤です

短い時間ですが、エッチなお誘いお待ちしてます❤︎

えみこに逢いに来て下さい❤︎

ご予約、お待ちしてます

あしたー!
03/23 21:54 更新
くるみの投稿画像

くるみ

明日はついに出勤です

是非是非くるみに会いに来てください

初めてなので、優しくリードしてください

お待ちしてますー

くるみ

来週、出勤しますぅ
03/23 16:15 更新
ひろの投稿画像

ひろ


先週は急に女の子の日が来てしまい、お休みさせてもらいました、ひろに、会いに来てくれようと思ってた殿方すみませんでした。

まだ生理ブルー、偏頭痛があるので今週は無理ですが、来週、出勤します♪

日時、曜日、決まり次第、日記にあげるので、見ていて下さいねぇ
O(≧∇≦)O
けいこだょ
03/22 17:07 更新
けいこの投稿画像

けいこ

昨日は予約満了でありがとうございました~

嬉しいな

けいこに会いに来てくれる変態さんがたくさんいてくれて、けいこは幸せだぁ~

けいこは変態さんに萌え萌えなので、いっぱいエロいことしよぉ

まだまだ変態さんを大募集中ですので、ビシバシ会いに来てね

初めましてのH様、けいこに会いに来てくださってありがとう

H様、いろんなフルーツや生クリームを買ってきてくれて、けいこの体に綺麗に盛り付けてくれて、ペロペロしてくれたぁ

クリームの溶ける感じとH様の舌使いがもぉ堪らんでした

何度昇天させられたか…

ロングなお時間、ありがとうございました

初めましてのS様、けいこに会いに来てくださってありがとう

S様は前回お時間合わなくて、今回リベンジしてくださったんですよね

ホンマ嬉しい

S様はコス衣装持参で来てくれたよ

ポリスのコス、サイズ合わなくてごめんなさい

巫女さんはピッタリだったので、S様と巫女さんプレイ

神聖な場所でのいやらしいプレイに二人共、大興奮しちゃったよね

あんなにハァハァ興奮したの、久しぶり

またしよぉ

次回出勤までまたねー

でぶせんピックアップガール

ひろ(40)

T161 B130 W110 H120

みるく(23)

T173 B115 W85 H120

まや(25)

T160 B135 W87 H110

でぶせん 新人のご紹介

でぶせん ランキング ベスト3位

  • でぶせん ランキング1位

  • まや
  • まや(25)
  • T160 B135 W87 H110
  • でぶせん ランキング3位

  • ゆき
  • ゆき(21)
  • T175 B138 W125 H141
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス